ネットではがんばらない

ネットよりもリアルが大切。書いた文章を見直すこともせず、ただただ書き殴るだけのブログ。たまに真面目な記事も書く。口語の時はテンションが高い。Twitter(@Humitsuki777)

お茶漬けとポテチと絵の具の話

おはようございます

 

朝家を出て歩いて初めて靴下のゴムが伸びきっていることに気づいた

 

ずっこんずっこんかかとが鳴るのが新鮮でよかった

 

帰ったら捨てようと思ったが忘れた どの靴下だったっけ・・・

 

 

最近は食費節約のため、有り余る米を食べている

 

米を食べきったらMacの罪は免罪って事にしーよう わははー

 

お茶漬けがおいしい。ご飯が進む

 

む?食べてるのはご飯自体だし、この場合は何が進むんだ?

 

ていうかご飯が進むってなんだよ

 

 

夜中にふと駄菓子が食べたくなってコンビニに行った

 

コンビニに思いのほか駄菓子が置いてあって驚いた

 

ポテトチップスも買おうと思って陳列棚を探したところ

 

無い

 

えっ

 

ポテトチップスが品不足だとは聞いていたけれど

陳列棚自体がなくなっているとは

 

一応置いてあったのだけれど

スペースはガムが置かれているスペースと同じぐらいの広さだった

 

大変だなぁ、ポテチ業界も

 

 

絵の具を買ってきた

 

暇なときすることが無い

無趣味もいいとこだ

 

高いな~絵の具

一つで100円以上するのかよ Macの修理代金ほどではないけど

 

金銭感覚が狂いそうだ

 

とりあえず三原色を買った

 

暇なときに好き勝手に塗りたくるとしよう

 

そういえば書店でよく「大人の塗り絵」ってやつを見かける

 

何かを塗りつぶすってやっぱりストレス解消になるのだろう

 

いい商売なこった

 

 

最近買った2000円のワイヤレスキーボードの効きが悪すぎる

 

安物買いの銭失いとはこのことだ

 

最近損ばかりしている気がする

 

まぁ幸福ってのは株価的に上がってくもんだろう

 

次はラッキーのな波が来ることを祈っている

 

お茶漬けうまー