ネットではがんばらない

ネットよりもリアルが大切。書いた文章を見直すこともせず、ただただ書き殴るだけのブログ。たまに真面目な記事も書く。口語の時はテンションが高い。Twitter(@Humitsuki777)

いい天気についてと言の葉の庭を見た話

おはようございます

 

いい天気だ

 

いい曇り空だ

 

僕は天気に好きも嫌いもない

むしろ嫌いな天気はないと言っていい

 

ちなみに一番好きな天気は快晴で風が強い日だ

 

こんな曇り空の日をいい天気なんていうと、変な顔をされる

 

僕的にはむしろ真夏の快晴日のことを

暑くてたまらないような日をいい天気だなんて言っている方が違和感がある

 

早く梅雨にならないだろうか

 

部屋を出ないことのいい口実になる 

 

 

雨といえば新海誠の「言の葉の庭」をみた

 

花澤さんの演技が素晴らしかった

 

なんだかこう、女性の繊細さと美しさが感じられる作品だった

 

僕が一番好きなタイプのキャラ 最高

 

新海誠監督といえば「君の名は」だけれども

僕はまだ見ていない

 

そういえば見たくても見れていないアニメ映画がそこそこある

 

傷物語三部作も見たいし、いのち短し恋せよ少女も見たい

 

レンタルDVDを待つとしよう

 

 

あー僕も言の葉の庭みたいな恋したいな〜

 

繊細で壊れやすいのは僕のメンタルの方なのが大問題なのだけれど

 

リアルでも頑張れない