ネットではがんばらない

ネットよりもリアルが大切。書いた文章を見直すこともせず、ただただ書き殴るだけのブログ。たまに真面目な記事も書く。口語の時はテンションが高い。Twitter(@Humitsuki777)

かっぱえびせんと冷房の話

こんにちは

 

最近は朝から習慣おぎやはぎ批評を聴いている

 

おもろい

 

なんだかかっぱえびせんを食べてたくなって、夜中にコンビニに走った

 

僕は変なかっぱえびせんの食べ方をする

 

半分食べたら、袋の口を開けたまま二日ぐらい置いとく

 

んで、湿気ってから食べる

 

湿気たかっぱえびせんは食感がサクサクでなくて

ギシッっとした食感になる

 

なんだか噛み締めてますって感じがして好き

 

試さなくていいです

 

 

暑い

 

とにかく暑い

 

僕は基本的に暑くてもクーラーを使わないタイプで

扇風機で毎夏を乗り切ってきた

 

けれど去年に扇風機が壊れてしまったので

今年はクーラーを使うしかない

 

僕がクーラーを使わないのは環境に悪いからとかでなく

体調を崩してしまうからだ

 

暑い夏は店内にガンガンクーラーが効いていて

クーラー苦手な僕としては、外は暑いし、中は寒い

 

したがってそんな地獄に行くぐらいなら

家でクーラーのオンオフを繰り返したほうが気が楽なのだ インドアー

 

女性専用車両よりも、弱冷房車よりも

扇風機がウィンウィンしている車両を作ってくれ鉄道会社さん

 

 

つり革じゃなくて風鈴を吊るしちゃったりして