ネットではがんばらない

ネットよりもリアルが大切。書いた文章を見直すこともせず、ただただ書き殴るだけのブログ。たまに真面目な記事も書く。口語の時はテンションが高い。Twitter(@Humitsuki777)

ブログについて、

ブログを書いてみたかった

 

もともとぼーっとして変なことばっかり考えている性格で、この妄想(アイデアと呼びたい)をテキトーにネットにアップすればブログっぽくなるんじゃないか、という浅はかな考えからこのブログは生まれた

 

何回か集客を考えて、工夫してブログ記事を書いていたりもしたのだけれど

ネットには天才的な文章を書けるユーザーで溢れている

ネットを形作る人々は皆面白い。

そんな中に一年間で本を2、3冊しか読まないような僕が割って入れるわけがないのだ

そもそも僕は文系じゃなかった、センター試験の国語が散々だったのも覚えている

 

だからブログを自分の思考を整理する場に使うことにした

僕の日々思ったことを適当に書き殴る。

何か作業をしながら思いついたことを適当にタイプする。

記事が面白いとか面白くないとか気にしない

(僕の文章を記事と呼ぶのは失礼に当たらないだろうか)

そんなこと考えているよりももっと楽しくて有意義なことがあるはずだ

 

あと意外とタイピングしていると打鍵音が気持ちいい、ストレス発散になるなこれ

 

リアルを充実させなければ負け、いくらネットが充実していようが虚しくなるだけだ

これは中学生の時にハマっていたネトゲのギルドマスター(35)に教えてもらったから間違いない。

 

このブログはある意味僕の思考そのものを時系列順に並べただけであるから、考えとか意見がコロコロ変わるかもしれないし、文章がゴチャゴチャするかもしれない。

 

記事のネタも僕自身の生活のことだったり、ゲームのことだったり、政治のことだったり、カテゴリがバラバラになると思う

(アホなので、政治とか経済とかの真面目な話題はしないと思うけど)

 

はてなさんにはブログをチラ裏みたいな使い方をしてしまって申し訳なく思っている

でもチラ裏に書いてる方がヤバイやつっぽくなるから許してほしい

 

そんなブログです、うまい締め方がわからないから終わります

 

好きな食べ物は釜玉うどんです